ニット生地のワンピース、ニットソーイング

Masayo Dressmaking Studioでは、ニット生地のお洋服もお仕立てできます。

こちらはレースのニット生地にベージュのニット生地を裏打ちしてお仕立てしたボウタイワンピースになります。

ニット生地でお作りしていますので、柔らかく、着心地がとても楽です。楽だけどきちんとして見える、そんなワンピースに仕上がりました。

こちらは主にロックミシンとカバーステッチミシンでの製作となっております。

洋裁教室ではロックミシンとカバーステッチミシンを使ったニットソーイングもお教えすることができます。

楽だけど、おしゃれな、普段にもちょっとしたお出かけにも使えるワンピース、作ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。